これをみると必要な力を与えてくれる | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

なんだかんだで1月も下旬に入ってきました。

 

やっぱり時間の過ぎるのは早い・・・。

昔もそうだっただろうか?

楽しい時間は早く過ぎるというけど、

今はそうで無くても早い・・・。

心のどこかに焦る気持ちも出てくるのは、正直なところ(*_*)

 

必要な力とは、、、

人生で欲するモノを創り出すときに必要な力です。

 

例えば、、、『ワタシはこんな風になりたい』・・・人から尊敬されるとか、お金持ちとか、

今の自分ではない自分に、ステップアップした理想の自分になりたいと思ったとき、

何が必要かと考えます。

 

割と明確な目標。

それに近づく為のパワー。

 

・・・それ、どこからみつけたらいいの???

 

自分の無意識・・・潜在意識の中にあると思うのです。

要するに気持ちの持ち方次第。

とは言っても、、それを少しでも補助してくれる

何かが欲しい・・・。

 

と思うのが、世の常。

 

#平和#平静#調和#直感#理解#自由#活動

#寛大#思いやり#力#決断#自信#忍耐#愛#やさしさ#若さ

#成功#健康#協調#強さ#能力#才能#持続性#信頼#目的

 

 

これらの言葉は、

心に栄養を与えてくれる、、、といいます。

 

是非毎日、

繰り返し見て、、読み上げてみてください。