カメダ珈琲 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

どうも、ノコノコですカメ
カメきなこさん、近所のコメダ珈琲に行ったんだって?
上矢印いえいえノコちゃん。近所のコメダじゃなくてカメダカメ
上矢印平成最後の月(4月)に行ってきましたDASH!左矢印古いタラー
上矢印九州には唯一、鹿児島県鹿屋市にあるんです。
ケチケチ旅行だったので、高速にはあまり乗らず…
大分から5時間かかりました車DASH!
上矢印モーニングコーヒー
上矢印私はピザトーストをラブ
上矢印コーヒーマグカップは、カメダ珈琲のカメさん。食パンパンが刺さってますねびっくり
上矢印男子トイレトイレ
上矢印女子トイレトイレの表札にもカメ
上矢印男子トイレトイレの注意書きにも(相方・もち男の子撮影)
上矢印喫煙タバコルームにも!!こちらは喫煙しちゃってるカメさんですねびっくり
上矢印おみやげにと、マグカップ大・小と購入キラキラ
上矢印よ~く見ると体の模様がコーヒー豆だったんですね。
社長が「亀田」っていうわけではなく、カメ好きなので命名した様です。
上矢印ボクにおみやはないんですか?とノコノコカメアセアセ
カメダ珈琲の店舗は、福島や福井、千葉にあるようですね。
時間的にモーニングにしか行けなかったので、
今度行く時は夜行ってみたいなお願い