いまさらジロー的な九レプ&危険な坂道 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

どうも、ノコノコカメです。
食事中に失礼しま~~すカメ
上矢印ホント今更なんですが、6月1日(土)にあった
九州レプタイルフェスタ(略して九レプ)行ってきましたーチュー
上矢印去年からかな?2daysになったのは??
今年は6月1・2日とあり、初日に参加。
上矢印例によって、撮影NG店舗がほとんどだったので遠目から目
年々参加人数も増えていて大盛況でしたキラキラ
 
ちなみに、九州レプタイルフェスタとしては今回で幕を閉じたようです…。
新体制になるようなので、今後がたのしみです。
上矢印お留守番中のノコノコカメまったりと大あくびカメ
上矢印購入したもの。ネットより安いので助かりますニコニコ
上矢印ヘルマンは載ってないけど、かわいかったのでリクガメファイルを。
上矢印2枚で500円だったので2種類購入。
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ
上矢印九レプとは全く関係ないですが、家にある巻きダンボール
上矢印ノコノコカメが倒して坂道を!?
上矢印好奇心旺盛なノコノコカメ順調に登って行きますカメDASH!
上矢印動画でどうぞハート
上矢印びっくりして一時停止中のノコノコカメアセアセ
上矢印巻きダンボールはこんな感じで置いてたんですが…
色々と危険なので整理しなきゃですね…もち(相方)が左矢印
上矢印最後にリラックス中のノコノコカメ足がたまらんラブ
足ばかり見ちゃいます目