ノコノコ的☆特訓の日々 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

ご無沙汰しております、ノコノコカメです。
最近、ブログサボってませんか?きなこさん…カメ
 
ボクはきなこさんとは違うので、きなこさんがサボってる間に
いろんな特訓したんだよカメキラキラ

上矢印まずは空き缶カミカミカメDASH!DASH!
上矢印お金の計算を電卓でしてぇ~カメアセアセ
上矢印ちゃんと四捨五入の設定しとかなきゃカメDASH!
上矢印四捨五入設定をカミカミカメ
上矢印ちょっとカフェラテでも飲もうかなコーヒーカミカミカメアセアセ
上矢印手のニオイがするところが好きなのか??
  もちの新しく買ったパソコン(もう汚れてるアセアセ)に乗るノコノコカメ
上矢印ここで排泄うんちしないかヒヤヒヤの相方もちタラー
上矢印後ろも好きなんだよね~のノコノコカメDASH!
上矢印自分の幅と合ってなくてもクール顔カメキラキラ
上矢印上手にサッと通り過ぎます。
上矢印きなこ枕もお好みなようで照れ
上矢印このうしろ姿が、いやはや何ともラブラブ
上矢印足が浮いてる…って事は腕のチカラで登ってる最中って事なんですOK
上矢印最後に足がらみでお気に入りの1枚。
  足フェチとしては、この曲がり具合とブーツカットっぽい足がたまらんチュー