water melon | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

どうも、ノコノコカメです。
カメ毎日暑いですが、みなさんお元気ですか??
カメボク最近では、小松菜爆食いでお利口さんなんだよキラキラ
上矢印ほんの数分で完食完了キラキラ
 お利口なノコちゃんカメには、水分補給兼ねたおやつをお祝い
上矢印食後のカンカンカメDASH!
上矢印カメ!?なんか匂うぞ??
上矢印カメ!!!!
上矢印カメすいかだぁ~ラブラブいっただきまぁ~すカメキラキラ
上矢印動画でどうぞお願い
上矢印カメうめぇうめぇイエローハート
上矢印この自慢のおみ足ですキラキラ
 足元不安定でもへっちゃらカメ
上矢印瞬く間に完食完了
上矢印果汁も舐めてたそうで、お皿をどけても探していたそうなタラー
上矢印満腹でお昼寝カメぐぅぐぅ満足したかな??
 すいか=water melonですが私はメロンがいいな…左矢印関係ないアセアセ
 食欲旺盛なノコノコカメを見ると幸せな気分になれます!!ラブ