本日LVA手術の治療を終え
無事に退院してまいりました。


10日ぶりにモフモフの愛猫たちを
抱いて撫でまわして
ぶちゅーとして(←おい笑)
やっと心がすぅーと落ちつきました。


はぁーーービバノンノ
(///∇///)





実家の先住猫のベッドを横取りし
すっかり我が物顔の きなこ嬢ちゃま。







フカフカの羽毛布団を占領して
極楽顔の むさし坊っちゃん




ところで
1日に4000人の外来患者さんで
ザワザワしている大病院も
年内の外来が終了してしまうと
しんとした静寂につつまれて
なんともいえない寂しさを感じますね。


いつもは大盛況の某コーヒーショップや
レストランも閉店ガラガラ。。。
空いてるのは一軒の売店のみ。


普段とは違う雰囲気の廊下を通り抜け
不思議な気持ちで
病院をあとにしました。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村

↑では卵巣癌と闘うの方々のブログをご覧になれます。
ぽちっ!と皆さまの応援をよろしくお願いします
(* ̄∇ ̄)ノ⌒☆

 
年末年始を病院で迎えなくてはならない
患者さんがたの気持ちを思うと
キュウッと胸が掴まれる思いです。
どうかどうか早く良くなりますようにと
祈っております。
(*´ω`*)





Android携帯からの投稿