こやつです
帆立のソテーを盗んだやつは


$SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~
にゃんのことで?


むむむオヌシ
このごに及んでしらばっくれる気か!



$SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~
ふん!
しらにゃいのだ


くぅぅぅーー(◎`ε´◎ )



昨晩の、ホタテ泥棒の疑いがかけられたきなこ嬢は、
現行犯ではなかったため無罪放免とあいなりました。
ちっ!
今度はおとり捜査するべかー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、
本日は我が父の72歳の誕生日。



毎年恒例で
家族が集まっての特上寿司ぱーちぃとなりました。
(↑特上がポイントね)




しかしだ!
ただ今絶賛、骨髄抑制中のアタシ。
もちろん生ものは禁食となっております。



仕方なく皆の桶から
厚焼きたまごと海老をめぐんでいただくが、
しょぼい。




とろけるうに、
じゅわりと脂の乗ったとろ、
プチンと弾けるいくら、
身のしまったタイ、
程よくレアなしめさば、
上品なひらめ




あはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Oo。。( ̄¬ ̄*)





芳醇で甘美な舌の記憶が脳髄を横切り、
喉元からよだれがゴクリんこ。
食べ物の記憶というのは時に残酷だ!





食いしん坊はつらいのぉ
(゚ーÅ)

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

では同じ卵巣癌の方のぶろぐがご覧になれます。
ぽちっと応援よろしくおねがいします(*^ ・^)ノ⌒☆


アサヒスーパードライの新CMが素敵デス。
熱狂的なリオのカーニバルを背景に、福山雅治がギターを弾きながら熱唱。
音楽がガツンとロックな感じで今までにない感じだわぁ。
なにより映像がスケール感たっぷりで魅せられましたぞい。
要ちぇきら!