SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~

1.JUNAはん!

またお留守番させたわね!ゆるさにゃいわ(怒)


きなこちゃーん!そんなつれない事いわんと!

ご機嫌なおしてなぁ~(;´▽`A``



SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~
2.ふんっ!許してほしくばお撫でなさいっ!


ははーーかしこまりました。

m(u_u)m



SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~

3.ぶふふ。気持ちええわぁ。


きなこさま。目が半開きでコワイデス・・・。(=◇=;)



SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~
4.あぁぁぁ。か・い・か・ん♪


お気に召していただけて光栄です。

(これで仲直り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆</font>



さて、再発抗がん剤投与1回めを終えて、すでに退院しております。

早速ニャンコ達とハグハグしたのですが、
はて私の身体が病院臭いのか、抗がん剤臭いのか
少しよそよそしかったりして・・・。(・_・、)



でもおやつなどで懐柔して(笑)
いつものゴロゴロニャンコに戻りました。
シアワセー。



副作用の方はステロイドのデカドロンのおかげか、
胃がムカムカする程度で留まっております。
ですが食欲はやはり落ちてますね。
食べるスピードが遅くなっていて、いつもの倍の時間をかけて食べてます。



BEN通の方も多少落ちていて、マグラックスと大健中湯のお世話になっています。
タキサン系のお薬はそうなる事が多いそうですので仕方ありません。

うまく付き合っていきましょう。



浮腫は、ちょっと張るような感じがあるものの、
ガッチリ弾性ストッキングで押さえられているようです。
投与を重ねていくと酷くなるようなので、
油断せずにいかねばです。



そして下記の数字は、投与翌日の血液検査です。


白血球数 5700 (下限値3500)
赤血球数 4.16 (下限値3.70)
血小板数 202 (下限値150)
ヘマトクリット 37.8 (下限値35.0)



うひょーーー。(((゜д゜;)))

白血球が5700ってはじめてみる数字です。

実はアタシの骨髄は初回治療のTCでかなりダメージを受けていて、

最近は2500~3000の間をうろうろしていたんです。



「なんでなんで?こんなに白血球上がってるの?」

と病棟ドクターに聞いてみると、

これは抗がん剤による炎症作用かな?・・・だろうとかなんとか言ってました。




アタシの骨髄ちゃん・・・

がん太郎と闘っているのね・・・・

がんばってぇぇ・・・



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
↑では同じ卵巣癌の方のぶろぐがご覧になれます。

ぽちっとおねがいいたします(*^ ・^)ノ⌒☆