元気に早起きをして、早朝散歩をしました。(・∀・)

ここ数日、筋肉を甘やかしていたのでリハビリも兼ねていますが、
本日の目的は、巣鴨のとげぬき地蔵でのお詣りです。

$SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~-1341807630045.jpg
巣鴨は別名「おばあちゃんの原宿」とも言われ、
いつもご老人で賑わっている所ですが、早朝ですので人影もまばら。
高岩寺の門前は朝もやに包まれて、清々しい空気が漂っています。



$SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~-1341811317652.jpg
「とげぬき地蔵」の名で知られる菩薩様は、
水をかけながら体の痛い所を撫でると病気や怪我が治り、
人々を苦しめるあらゆるトゲを抜いてくれると云われています。



ナデナデナデナデナデ・・・。(●´ω`●)ゞ



まだ、お顔も見たことのない、
病と闘う皆さんのことを想い浮かべながら、
(お節介かもしれませんが)心を込めて祈りました。



先の見えない再発治療に悠然と立ち向かうあなたのために。
辛い副作用と毎日闘うあなたのために。
乳ガンの再発に脅えてるあなたのために。
遠い北の大地で闘うあなたのために。
浮腫に悩まされ眠れない日々を送るあなたのために。
大きな手術を前に震えてるあなたのために。




どうかどうか・・・
心のトゲが・・・
身体のトゲが・・・
抜けますように・・


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

では同じ卵巣癌の方のぶろぐがご覧になれま す。
ぽちっとおねがいいたします(*^ ・^)ノ⌒☆