無事に退院しました。
皆様にはメッセージやコメント、ペタやポチなどで応援いただき、
本当に有り難く、嬉しく思っております。


おかげさまで懸念されていた出血や合併症などもなく、
微熱をちょっと出した程度でした。
ただ1週間安静状態だったためか、はたまた肝臓をいじったせいか、
少々動きまわると疲れをかんじますが・・・。



さて退院をする前に、病院の理容室で髪を切りました(。・ε・。)

思えば昨年8月から生え始めてきて約11カ月。
抗がん剤の影響で最初はキューピーちゃんのような毛が生え始め、
しまいにはクルクルバンチを通り越して、アフロ田中のような髪型になっていたアタシ。
(いや、大袈裟じゃなくてマジに)
来たるべき抗がん剤投与を10日ほど先に控えて、
突然自毛デビューしたくなったのでした。


久しぶりのヘアカットでしたし、
今までショートにした事がなかったのでイメージが掴めず、
「強力綾女(ごうりきあやめ)ちゃんみたいに切ってくださーい!ヘ(゚∀゚*)ノ」
と理容室のお兄ちゃんに、始末に負えないムチャブリ。

お兄ちゃんは苦笑いしてましたが、
なるべく意に添うようにと頑張ってくれました。

$SONG OF LIFE~卵巣がんと生きる~-1341623437729.jpg
どうでしょうか。なんとなくそれぽく見える??
(↑心のフィルターを通して見るべし。)


この髪の毛ちゃんとも、たぶんあと3~4週間のお付き合い。
クルクルして厄介な毛質ですが、存分に可愛がってやりまっせー。
そして、また元気で髪の毛が生えて来る日を強く強く願いながら、
治療にハゲんでいきます。
(↑ダジャレオチでしめますた。)

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

では同じ卵巣癌の方のぶろぐがご覧になれます。
ぽちっとおねがいいたします(*^ ・^)ノ⌒☆