先日~人事部の新年会が~ありました。
その時の話です。
 
 
 
年末に、ちょびっとトラブルがあった
20代部下と、50代上司も一緒。
 
 
詳しくはこちら
 
 
みんなで楽しく飲んで~お開きになり
帰ろうとしたところ
 
 
20代部下に呼び止められた。
 
 
うん、どうしたの?
 
 
すると~
僕、キナさんが好きです。って。
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
そっか、どうもありがとう。
 
でもね、君は・・・まだ若いのだから
私じゃなくて、もっといい人がいるよニコニコ
 
 
すると・・・
 
 
 
いつもキナさんは、男性とか女性とか
年齢とか、外国人とか関係ない。
 
多様性が大事って言ってるじゃないですか!
 
それなのに、恋愛だけは・・・
年齢で差別するんですか?
 
って。

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~っとぉニヤニヤ

 

 

 

ド正論だし?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、あの、私には運命の片割れ

後輩君がいるんだよね・・・

 

 

 

って言ったけど・・・

 

 

 

 

そんなの関係ない・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

小島よしお・・か?笑い泣き

 

 

 

 

という訳で・・・

毎日~お疲れ気味です。。。

 

 

 

 

今夜は、北海道産のホタテが

手に入ったから

 

バターソテーにしました。

 

はぁ・・美味しいドキドキつかの間の幸せです照れ