先ほどの続きです。
 
50代上司と20代部下と3人で
焼き鳥を食べた後、2次会は
 
 
イタリアンバルで!

 

 
 
楽しくて~楽しくてお酒がどんどん
進んでます。
 
 
 
気持ちよ~~く飲んでいると
隣の席のカップルが、私の部下を見て
 
 
あの・・
すごいイケメンさんですね。
タレントさんですか?って。
 
 
 
 
へえ~私はそんな風に思ったこと
なかったけど
 
 
いえ、この子、私の息子なんです。
って、ふざけて~しまったんです。
 
 
 
 
よしよし~とか?頭をなでていたら
なんか部下の様子が・・おかしい。
 
 
 
 
ぎゅーって抱きついてきて
完全に甘えん坊モードに。。。
 
 
それを見た上司が、おい、いい加減にしろ!
と言って場を・・・強制お開きに。
 
 
 
 
帰りの地下鉄の駅まで~酔っぱらいの
僕ちゃん状態の部下を送っていったけど
 
道中、手をつないでくるわ~
抱きしめようとするわ~どうにもならん。
 
 
 
耐えられなくなって・・・
 
 
 
あのさ!私、あなたのお母さんと
変わらないんだよ?何考えてるの?ニヤニヤ
 
 
 
 
って言った瞬間
 
 
 
キナさんは!綺麗!
お母さんなんかじゃないっ!プンプン
 
 
 
って。
 
 
 
 
そして、突然のキスに・・・・
 
わたくし~完璧放心状態。滝汗
 
 
 
 
 
 
え?今・・何があった・・・?
 
 
 
 
 
現実が・・・まったく理解できなかった。
 
 
 
ふと我にかえった・・
 
 
 
 
ちょ・・ちょいまてっ!
 
休み明け~会社で顔を合わせなくては
ならないのに。。。。
 
 
どーーーーーすんのこれっ!滝汗
 
 
 
 
 
気まずいし、月曜日どうしよう?
 
 
 
もう、最低だぁああああ!!!えーん