糠漬け糠子さんのこと

ただ糠漬けに名前をつけただけですウインク


ずぼらな私がこんなにはまるとは!!!!!!


最近足し糠をして、山椒、唐辛子、塩、お酒を投入。毎日混ぜ混ぜ。美味しくなーれルンルン美味しくなーれ音符と話かけてますよ。


私のおすすめはきゅうり、カブ、大根ラブラブグリーンハーツラブラブ

うまうまです。



昨日はフィールサイクル3本!

好きなインストラクターさんだったので

達成感半端ないOKOK頑張りました!

今朝ちょっと膝が痛いアセアセアセアセマッサージしなければ!



四角オレンジ今朝の体重 81.5キロ四角オレンジ


ちょいと減りましたキラキラ良かった!

さて、今日はお菓子食べたくなるかな?

そうなったらなったで食べるぞーウインク





ではではー