昨日はバレンタインでしたね!
そして楽しみにしてたPerfumeの
P.T.A会員限定の生配信 がありましたラブ
🎶P.T.A. TV VOL.12〜BAR香🎶

18時から2時間ありました!
楽しかったなぁ!!perfumeがご縁で結婚されたファンの方に感動🥺あーちゃんもウルウルきてたよね。 あーちゃんは今日が誕生日!おめでとう㊗️

これを楽しむ為の夜ご飯はドミノピザandビール
and糠漬けカリフラワーとミニトマトでした。

そうそうこの日は朝マックおーっ!
昼はなしでした。炭水化物祭りでしたガーン
たまにはいいかな! 
運動→フィールサイクル一本受けました

本日の体重
80.8キロ 

そういえば糠漬け生活はじめて、まだまもないですがお通じが良い!です。

ではではー