今晩は。

またまた久しぶりになってしまいました、、、

フィールサイクルに夢中すぎててへぺろてへぺろ
ブログ放置アセアセアセアセアセアセ

とにかく運動が楽しくて楽しくて幸せを感じています!もっと早く始めればよかったなぁ星
毎日のように通っていますルンルン 一応少ない人数の時に!
そのせいか、最近、仕事場のスタッフ数名から
あれー?痩せましたよね?と嬉しいお言葉流れ星
旦那さんにもお腹まわりが減ったとキラキラキラキラキラキラ
ジムのインストラクターさんにも引き締まったと言われましたラブラブ 

だけど、、、体重は変わってないんですよね。
体脂肪は減ってきてます!
仕事で履いてるパンツ🩳が緩くなってる感じはしますウインク

引き締まってきてるのかもですねウシシ
今月中には79キロになるように頑張ります!


久しぶりの食事記録 夜のみですがチュー

チーズハンバーグ+目玉焼き
アスパラ焼き
きゅうり
もやしナムル
ご飯少量
漢方茶


運動 フィールサイクル二本!
今日の体重81.2キロ

頑張らなくてはグッ
ではでは。