久しぶりに体重測定てへぺろ

81.2キロ星星星星星

えーと前回7月7日は83.2キロだったから

9日でマイナス2キロラブラブラブラブわーお!!

考えられるのは、、、

運動前に体脂肪を落とすBAAMを飲んでるせいか?→飲まない時よりかなりの爆汗💦

それか、、、

水分制限をし始めたからか?
今までは1日飲み物だけで約2リットル以上は飲んでたと思います(主に漢方茶、麦茶)
水分は食事にも含まれているので
1.2リットルくらいで良いそうです
運動する時は増やして🆗!
とにかくガブガブ飲む方で妹が心配して教えてくれたんですよねもやもや一週間前くらいから意識して実行してます 確かに便秘は解消されたような!

何が良かったのかよくわかりませんが、、、この調子で頑張ります!!

絶対絶対80キロ切るんだ!!