こんにちは。
なんか最近お腹が張ってる。そーいえば3日くらいでてないなぁチーン

いきなり便秘の話ですみませんもやもやもやもや
薬を飲んででもこないうずまきなんでかな?

昨日の夜はタコのアヒィージョを何個かつまんで
レモンの焼酎🍋だけだったのに!!
今朝の体重は83.2キロ

凹む、、、かなり凹む 
お願いよー減ってくれ


今日は雨でしたがフィールサイクル一本うけてきました!B B1-TSFT  この曲好きだなぁ音譜音譜

最近お話しすることが多いいインストラクターさんひらめき電球ひらめき電球
帰りにアパレルをすすめられて、、
はい!買っちゃいましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

長年、接客業をしてる私ですがこの方接客上手なんですよ!なかなかうまいやん!って思っちゃいました合格そんな人からは買うんですよね星


ではでは!