こんにちは!

今日から7月!
ちょうど妹が入院して一カ月がたちました。
まだまだ良くなりませんが、、特に顔は治りが遅いとのこと、、、たまに気分が落ち込んで泣く事が多い妹。私は見守ることしかできません。
皮膚が綺麗に戻るには長期戦になりそうだけど
少しずつ良くなります様に!
明日美味しいもの持っていくからね⭐️


そんなこんなで妹も頑張っているから私も
ダイエットをまた頑張ります!!!
最近パンにはまって増量中です爆笑爆笑爆笑
ダメダメですね

運動のフィールサイクルは頑張ってます!
これは完全にはまってます!!
6月は18ランでした音譜
今日も二本受けてきます🚲


今朝の体重83キロおーっ!おーっ!
月末までに−1.5キロ頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ


また宜しくお願いしますひらめき電球