お久しぶりです。

ずっと更新できずにいました、、、
コロナ疲れもありましたが東京にいる妹が大変なことになってしまいました。

皮膚科でもらった薬の副作用で全身の皮膚が腫れいまは膿みがでています。特に顔から耳が、、、それはそれは酷すぎる状態になっています。買い物もいけず痒みで寝れず、、、精神的にも辛い日々を送っているようです。
写真を送ってもらいましたが信じられない位ひどい症状で大泣きしました、、、


今月末に大阪の病院に入院が決まりそうです。
皮膚科で唯一入院ができるとのこと。
入院は3ヶ月くらいかかるそうです。 
幸い私が住んでいる所から車で行ける距離です。
早く治療をして回復するのを願うばかりです。

ダイエットは続けますがブログはお休みします。
今は妹のサポートをしてあげたいです。
また戻ってきますね!


皆さまお身体をに気をつけてくださいね。