おはようございます星キラキラルンルン

今日は仕事!

いつもより早起きしてご飯食べて湯船につかりま

した。絶好調で仕事しなくっちゃ口笛



今朝の体重は81キロ

女子日前だけど減ってる照れ

今月末までに80キロを切るという目標が近付いて

きましたルンルン

調子にのらず、いままで通りの生活習慣を合言葉

で頑張ります!


最近は食べたいという欲求があまりないです

なんか変わってきてるようですブルーハートブルーハーツ

美味しそうなものを見ても

あっ美味しそう!とは思うけどいまこれを食べる

べきか??と自分に問いただします。

いやー昔の私からはありえませんガーンガーン

食べたいとものを好きなだけたべてましたからもやもやもやもやもやもやもやもや


今が楽しんでダイエットできてるのではないかと

思ってますキラキラキラキラ


この気持ちを忘れずにファイト!がんばるんだ!

きなきな頑張ります!