今日はダイエットの話ではないです!
旅行も好きなので旅日記も書いてます☆

尾道旅行星前回の続き(2月26日のを見てね!)
2日目を書きますね!

またまたレンタサイクルを借りて千光寺に!
ロープウェイに乗る前に、、、八朔ソフト!
爽やかでうまラブ








お昼は日の出食堂さんで尾道ラーメンと餃子🥟
餃子の下にはライスが見えますねニヤリ
ラーメンはあっさりしてうまうまでしたひらめき電球

その後お茶をしにととあんに!
温かい白玉ぜんざいとグリーンティーをいただきましたラブラブ!どんだけ食うんかいダウンダウン





楽しい旅はあっという間ショボーン
私以上に友達は食いしん坊照れ
だいたい食べる好みが一緒(^ ^)なので速攻で
お店が決まります笑笑
次にまた10月に行く約束しましたウインク
楽しみだな!

仕事は営業時間が短縮になり2時間閉店時間が早まりました。
期間が決まってますが早く収束してほしい!


ではではー