今晩は。

お友達と尾道旅行しました。
レンタサイクルであちこちいきました!
そして、、、たくさん食べましたガーン
旅行中はダイエットはお休みなんですが
なんか久しぶりに友達に会ってはじけたんですよルンルン健康診断前ってゆうのに、、、


では旅日記をどうぞ

1日目

尾道から向島まで船で行って
向島から因島大橋までチャリで走りました。
30分から40分くらいかかったかな?
結構きついニヤニヤ でもこの景色いい感じ!
疲れも吹っ飛びましたキラキラ




チャリでかなり体力使ったので糖分補給しました
古民家風のカフェ まるひ商店さん
ここかなり落ち着きます。おすすめ!
甘さ控えめでクリームがうま!
⬇️



特別にお雛様みせてくれました
40年前くらいのお雛様。
⬇️



尾道に戻り夜は海沿いのお洒落なイタリアンに。

海鮮のピザに牡蠣のクリームパスタ
あとサラダ、エビのニンニクオイル焼きをシェア
お酒は八朔のソーダ割。





続きはまた次回に、、、


明日は健康診断
その前にフィールサイクルに行ってきます。
ではでは。