ここ一週間、女子日でダルダルな日々でしたもやもや
予約してたフィールサイクルをキャンセル、、、
切ない、、、、


でもでも今日からまた復活グーグー

運動を取り入れてみましたがすぐに体重が落ちる
ことはないようです、、、
結構汗かきまくっているのに、、、
特に女子日後は痩せやすいと言われますが私の場合はそうでもないようですドクロ

他の人のブログをみるとどんどん痩せられてるのに、、、、
私はなんで減らないの?って感じでシュンって落ちこんじゃいますタラー

人と比較してもしょうがないでしょ!!!
第二の声で救われます→誰??笑


ワタシはワタシ ヒトはヒト
今日も頑張って運動です!


あっ昨日無料の特別レッスンに参加しました!
とある店舗で。
場所がらお洒落!スタジオきれい!
 
B B2 hit18を受けました。先生も気さくな方で
した。日頃聞けないことも教えてくれて
躊躇していたプログラムにチャレンジしてみようという気になりました!!行ってよかった!


ではでは。

今朝の体重83.3キロ