こんばんは。

今日はランチビュッフェの予定でしたがディナーブュッフェに変更🍽 リーガロイヤルのオールデイダイニング リモネに行ってきました照れ

お昼は漢方茶のみでお腹ペコペコでいったのですが、、、

ビュッフェってテンション上がりますが2皿目で限界、、でもしっかりデザートも食べましたえー

苦しい思いするなら、、、、普通に頼んで食べる量が決まってる方が良いのかも知れませんねびっくり反省反省アセアセアセアセアセアセ
誕生日記念だから今日はよしとします!
明日からまた気合いの入れ直しです。
仕事帰りにフィールサイクル行ってきますグッ


これは1皿目
⬇️⬇️


写真撮り忘れですが
2皿目はパスタ、チキン 、少しのカレー
ローストビーフをたべました
デザートは可愛らしく切ってあった🤭プリン、チーズケーキ、ショートケーキ+コーヒー☕️

あはははっ左矢印笑い事じゃないぞー
あきらかに食べすぎましたねうずまきうずまき

ではではー