きのうは仕事で家に着いたのは21時半過ぎでした。
セブンでサラダチキンとサムゲタンのスープをかって食べるつもりだったんですが、、、

あれれ、、、旦那さんが帰ってきていました!
ケーキの箱を持ってびっくりびっくりびっくり🍰
ちょっと早く仕事が終わったそうでした
しかし、、、
ご飯を食べてないといいだしびっくりびっくりびっくり
私はサムゲタンを食べる気でいたのに、、、

しょんぼり😞している旦那さんがかわいそうになって一緒に近くの吉野家にいきました!
私は小盛りのキムチのせカルビ丼!
にサラダと味噌汁のセットにしました!
食べたのは22時過ぎでしたガーンが美味しくいただきました!たまにはよかろうルンルン

お家に着いて旦那さんが買ってきたケーキはどうする??と聞いてきたので明日の朝食べようか今食べるか悩みに悩み、、、、
ハイ!食べました!誕生日だし!

そして今日の体重

84.5キロもやもやもやもやもやもやもやもや当然増えますわねチュー

今から運動してきます!
バームダイエットパウダーを運動前に飲むと体脂肪が減るそうで早速飲みました流れ星
さて効果はいかに??

ではではー