今日のフィールサイクル夜に行ってみました!
夜だから行くのが面倒くさくなってキャンセルしようかうだうだ考えたけど、、行って良かった!
楽しくできました合格合格

体験の人が4人くらいいましたねー。なので
インストラクターさんも張り切ってましたルンルン
今日受けるインストラクターさんは三回目音符
やっぱりこの方リズムが優しくていい感じ!
この方を軸にまだ受けていない人にもチャレンジしてみて自分に合った人を見つけようとっ!

しかしながらまだまだついていけないアセアセアセアセ
体力のなさにトホホだなぁ
明日はついていけるかな??
頑張ります!


今朝の体重83.9キロ

朝ごはん

パン一枚 チーズ+ツナ
漢方茶

昼ごはん
ケンタッキー チキン3つ
漢方茶
ウーロン茶

昼ごはんが遅かったので
夜はおにぎり半分と漢方茶のみ。


おやすみなさい💤😴🌙