フィールサイクルいってきました!
体験含めて今日で三回目。


二回とも同じ方のプログラム B B1を受けましたが
今日は違うインストラクターさんを受けてみました。

うーん🧐どうだろう。前回受けた人の方が私にはあってるような、、、
3回しか受けてないのに一丁前に評価してる私てへぺろ

そんなことよりプログラム以前の問題が!!!!
靴がペダルにカチっとはまらないガーンガーンガーン
なんか難しいもやもや
2回目は奇跡的にはまったけどびっくり
焦ってカチャカチャしちゃってもやもやもやもやもやもや
周りの人は???って感じだったかもショボーン
私まだ三回目なのよー もうちょい目配りしてほしいなぁギザギザ

明日はひとつレベルをあげたプログラム B B2を予約したけど、、、大丈夫だろうか?
いまのでさえゼーゼーいってるのにおーっ!
ちょっと考えようかな?


※週3は必ず行くようにします!
そのうち連続で受けれるようになりたいルンルン
目指せすっきりBODYひらめき電球ひらめき電球



昨日の体重83.6キロ
今日はかり忘れガーンもやもや