こんばんは!

前回のブログでダイエットを真剣に取り組もうと決意!!その後、フィットネス探しを始めました。


暗闇エクササイズで一人で黙々と身体を動かしたい。というのが希望でした。
探しましたキラキラありました!
フィールサイクル音符 
暗闇の中、大音量でバイクエクササイズをします。
早速、体験をしましたよ
これがキツイのなんのってガーンガーンガーン
ただ暗闇なので自分ペースで大丈夫👌
周りの人が気にならない!わたしにはこれしかない!→すぐその気になる、、、
スタッフさんも感じ良かったし即入会しました。

今日も行きました!
全然ついていけないけど爆汗💦
立ち漕ぎやダンベルを持ったりびっくり
最後の方は音楽が入ってこないくらいきつい。

終わってシャワー浴びても顔から汗が出てきますギザギザまさにデトックスキラキラキラキラキラキラ
色々レベルがあるみたいですが初心者コースを
完璧にできるようになりたいなぁ

そんなこんなんで体重はというと84キロ
増えてますガーンガーンガーンガーンガーン
あれれれー??あんなに汗でまくったのに(T . T)
でも焦りません。これからです!


きなきなニコニコ頑張ります!!オーグー