ダイエットのこれまでとこれからについて簡単に書きますね!


2018年5月18日にはじめました!
ダイエットのきっかけはテレビで滝沢カレンさんが斐川中央クリニックの漢方茶を飲んで痩せたのが話題になったから。
私は当時98キロありましたガーン身長は171センチ
肩幅ガッチリタイプのプロレスラーみたいな体型でした。三十代からじわじわ太りました(T . T)
漢方茶を開始して1年7ヶ月たちました。
15キロ痩せました!
いまは83キロです。
で!!ここ半年は1キロしか減ってません、、、
14キロまでは順調に減ったんですがそこからピタリと減らなくなりました(T . T)
原因は自分の中で14キロ痩せたからいい気になってたような気がしますぐすんぐすんぐすん


ここでまた気持ちを切り替えないとずっとこのままなような気がして、、、

また喝を入れ直してダイエットします!
目標68キロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球-14キロ

漢方茶を飲むにあたり漢方先生との約束ごとがあるので今後のためにも書いておきます!
お菓子、ご飯、パン、ラーメン、焼きそば、うどん、お菓子、果物の柿、日本酒、ビールはNG❌❌ただ朝ごはんにパン一枚はオッケー。
ご飯を食べたい時は1番最後にたべる。
この約束ごとは守ります。
ただ旅行、飲み会はおもいっきり楽しみます星
あと仕事上、たまにお菓子をいただくことがあります。その時はいただこうと思います!


ダイエットをする目的は、、、

健康になる!
綺麗になる!
お洒落してさっそうと街を歩く!
アクティブになる!
洋服→試着なしでこれくださいという!



思い切って体重公開しましたもやもやもやもやもやもや
今までしなかったのは恥ずかしかったからあせるあせる
顔がわかるわけないのにね、、、、
これから毎日体重を測りブログで報告していきます!


ウォーキングは行ける時にいくようにします!
痩せ筋トレは今日から開始します! 


皆さま、これからもよろしくお願いします!
いつもいいねやコメントありがとうございます😊



文章が下手くそですみませんガーンガーンガーン
目標達成に向けて頑張ります!!!星流れ星キラキラ