昨日、職場の店長から
あら?〇〇さんまた痩せたよね?
腰回り違うよーラブラブラブラブラブラブと嬉しいお言葉をラブラブラブ

やっぱりうれしいですよね!
しかし、しかし、最近の私はというと、、
疲れ気味で全然ヤル気がなく、、、ウォーキングもオサボリ、痩せ筋トレもオサボリショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン 唯一食べるものだけは気をつけている!って感じ、、、
痩せて綺麗になる宣言したのに、、、、
だめだめですガーンガーンガーン
ダメダメにならない為、明日自分と向き合ってダイエットしてどうなりたいかノートに書き出します!

ストレス発散に
あべのハルカスの食品大バーゲンに!
洗剤やタオル、オリーブオイル、なめ茸などなど
買い込みました! 
最後に地下で大好きなメゾンカイザーのパンを!
うまうまなんですよねー
明日の朝ご飯にしますよイエローハーツ


食事記録

ソーセージ入りフランスパン
コーヒー
漢方茶

昼ごはん

ケンタッキー 
オリジナルチキン2 ブラックホットチキン1
漢方茶

夜ご飯
糖質ゼロ麺+カイワレ+キムチ+カニカマ
豚肉とにんにく茎炒め
漢方茶