箱根旅行から帰って来て
疲れが半端ないんですガーン

そんな中、昨日献血に行きましたびっくり
献血は一年ぶりです。
終わってからちょっとフラッとしましたが
気にせず帰りました アセアセ
お家についてからも頭がボーっとしてました。
旦那さんにどのくらい献血したの?と聞かれ
400m l と答えたらそれは取りすぎだよ。
普通は200から300m Iだね。頭がボーっとなるはずだよ。

がびーんガーンガーンガーン
私は言われるがまま献血をしたのであったもやもやもやもや
次回から気をつけたいです!

さっ今日は歯科の日 🦷
やっと治療が今日で終わりますキラキラ



丸レッド昨日の食事記録丸レッド

朝ごはん

玉かけごはん
ウインナー
漢方茶

昼ごはん

ベーグル
漢方茶

献血にて
コーヒー砂糖いり
ココア

夜ごはん

手羽先甘辛 5本
イカのマリネ
漢方茶