昨日スポーツジムの体験に行ってきました。
知り合いが通っていて半額チケットをもらったので。

ただ、、、ここのジムのスタッフ最低でした。

まずアンケートを記入。
知り合いにチケットをもらった。
3年前にジムに通っていた。
と記入したのに一切その事には触れられませんでした。

普通誰にもらったとか、どこのジム行ってたとか聞くんじゃないの??この時点で怒りがふつふつ、、、


で次にランニングマシンの使い方を教えてもらいましたあと2つマシンがあるけど使い方は同じですといわれました  
普通同じでもひと通り説明するだろー💢
またもや怒りがふつふつふつ、、、


とりあえず最初に1番やりたかったスタジオでのfightをして、そのあとランニングマシーンで
45分歩きました。

私は体験できてるのに誰一人どうですか?とか聞いてこない。放置状態。
モヤモヤしたからもう帰りました。
極めつけ帰りも誰一人挨拶もなしゲッソリ
最悪でした。こんなジムは嫌だ!
ただfightは楽しかったからそのためにお金払ったと思えばいい!



昨日は最悪な日でした。
でももう忘れます!