ちょっぴりblogおさぼりしてました(T . T)

いま女子日中ですが全く寝込むことなく
過ごせています!薬もいらなかったニコニコ

昨日は身体の調子も良かったので久しぶりに鶴橋のコリアンタウンに行ってきました!

ダイヤオレンジ買ったものダイヤオレンジ
キムチ、トッポッキの餅、
デジカルビの炭火焼→夜ご飯用

デジカルビは味付けした豚を炭火で焼いたもので
前回買ってめちゃくちゃうまうまラブ
また買っちゃいました!
夜ご飯は野菜と一緒に食べました! 


そして今日も身体は絶好調流れ星
チャリでクリーニング店にGO自転車冷たい風が気持ちよかったなルンルン


丸レッド今日の朝ごはん

黄パプリカ、ホワイトセロリ
イングリッシュマフィン1個
半分は目玉焼き+チーズ
もう半分は柚子ジャム
漢方茶


丸レッド昼ごはん
トッポッキ+チーズのせ
漢方茶
ホワイトセロリ

丸レッド間食
タピオカミルクティ
モンブラン

丸レッド夜ご飯

ササミ焼
玉ねぎ
キムチ
漢方茶



夕飯食べたあと最近体重が減らないなぁと考えていました。なぜだ?あすけんを始めて野菜も取るようになったけどなぁ、、、

考えられるのは
ホルモンバランスのみだれ→日々体調が変わる
便秘→便秘薬のんでもいまいち。

うーむ、、よし!ウォーキングしようってことで
1時間歩いてきましたぁ走る人
考えるより行動だ!意識改革してみます!

成果が出るはずメラメラ