今日は婦人科の検診でした。

不正出血や生理痛がひどくなったのはホルモンバランスの関係でした。
これからもそういう症状はあるそうです。

心配をかけてしまった皆さま
すみませんでした(T . T)
勝手に悪い方に想像を膨らませてしまいました


今日の食事記録

丸レッド朝ごはん

食パン
ルッコラ、リーフレタス 
炒り卵
漢方茶


丸レッド昼ごはん

レンコン挟み揚げ
ルッコラ、リーフレタス
肉団子
漢方茶

丸レッド夜ご飯

切り干し大根のキムチ
チャンジャ
リーフレタス
きゅうり
イカとにんにくの芽の炒め
漢方茶



道の駅で買ったリーフレタス、ルッコラ
かなり美味しかった!
モリモリ食べました笑 

ではではバイバイ