今日はお一人様バスツアー!
いつもいるおば様方はいませんでした ホッウインク
結構遠かったけど楽しかったです音符

新鮮な野菜がいっぱいで安い!
キャベツがめちゃくちゃ大きくて150円くらいだったけど重いからやめました笑
ルッコラ、リーフサラダ、サラダセロリー
たまごなど買いました。あー幸せキラキラブルーハーツ


愛知県
ダイヤオレンジにしお岡ノ山 野菜が新鮮で豊富にある
         茶そばうまし。
         こちらが1番良かった100点
   
ダイヤオレンジデンパーク安城 こじんまり 野菜少ない
          うーむって感じショボーン

ダイヤオレンジ立田ふれあいの里 野菜はやや高い 品数は
          揃っている 
          
行った所勝手に評価しています笑笑









道の駅ってだーいすきルンルンキラキラ
全国制覇したいくらい。 道の駅は全国1160ヶ所あるのですが35ヶ所しか行けてませんもやもや
いつ制覇するのやら、、、


今日の食事記録

丸レッド朝ごはん

食パン
ピーナツバター+あんこ
漢方茶


丸レッド昼ごはん
山菜茶そば
漢方の粉


丸レッド間食
レンコン入りたこ焼き 6個
麦茶

丸レッド夜ご飯
カレイの煮付け
レンコンの挟み揚げ
バラ寿司少なめ
漢方茶


ではではバイバイ