今晩は照れ

今日はかぼちゃの煮物をポタージュにリメイクしてみましたナイフとフォーク🎃
久しぶりにブレンダーを使いましたてへぺろ
玉ねぎいっぱい炒めて作りましたよ。
濃厚でもったりしてうまうまでした!!
寒い日の温かいポタージュは最高です100点


今日の食事記録

丸レッド朝ごはん

ご飯  
納豆+たまご
かぼちゃの煮物
サバの塩焼き1/2
梅干し
漢方茶

丸レッド昼ごはん

キムチスープ+こんにゃく麺
手羽先の甘辛煮5本
漢方茶


丸レッド夜ご飯

かぼちゃのポタージュ🎃
焼売4個
ブロッコリースプラウト
キャベツの千切り
帆立の貝ひも
漢方茶

丸レッド間食

リーフパイ

あすけん点数 57点!
もう少し炭水化物をたべても良いらしいびっくり
朝だけはしっかりたべてるからいいかな!?