今日は神戸に浜勝&道の駅に行きました!車

浜勝はカキフライ、エビフライ、ヒレカツの盛り合わせにしました!やっぱり美味しい!
ただ久しぶりにガッツリ食べたからお腹パンパン





パン屋さんトリトン
⬇️⬇️  

梅田阪急の催事で出会い絶対行きたかったラブ
15時くらいに行きましたがかなり少なくなってましたがお目当てのフォカッチャが買えました!




道の駅も二ヶ所行きました!
新米、かぼちゃ、卵、柿などなど買いましたよグリーンハーツ


四角オレンジ朝ごはん

卵かけごはん
サラダ
梅干し
玉ねぎ天 1つ
漢方茶


四角オレンジ夜ご飯

ミックスサラダ
ゆでたまご1.5
漢方茶

四角グリーンあすけん栄養点数  51点

あすけんつけていて良いこと。まだありました!
食べすぎが防げます!
例えばお菓子を食べたら記入しないといけない→
食べたら塩分が増える→やめとこうってなります!抑止力の効果もありです音符