今日は神戸湊川公園手しごと市に
行ってきました!

手しごと市なのでぜーんぶ手づくりです。
ジャム、クッキー、フライパン、服、バック、アクセサリーなどなど出店されてました。

ここでのお目当てはパンを焼く時の鉄のフライパンでした。→こんどUPしますね。
あとは手づくりジャム イチゴと柚子のジャムを買いました!
 
最近、どうも鉄のフライパンが気になる。
なんでだろう??謎
 

ランチは
ラクレットバケットサンド食べました!
チーズ好きはたまりませんラブ


美味しかった!


四角オレンジ食事記録四角オレンジ

朝ごはん

ごはん
シャケ
ちーかま
きゅうりの塩昆布和え
梅干し
漢方茶
  

夜ご飯

唐揚げ→昨日の残り
きゅうりの塩昆布和え
パプリカ、ツナ、ブロッコリースプライト
漢方茶