おはようございます!
少し過ごしやすくなりましたね音符


インスタを見てて見つけたんです!しゃれた鉄のフライパン。一目惚れラブラブでもね韓国のなんですよ!調べに調べたらその会社のホームページにたどりつきました。もちろん韓国語🇰🇷どうやら注文販売のよう。よし!買えるか聞くしかない!日本語を韓国語に変換してメッセージを送ってみましたニコニコそしたらきたんですよ!返事がおねがい日本に送ってあげますよ !決済はpaypal。今割引き中イエローハーツ  との事。ヤッホーイラブてへぺろOK花火
自分でも買えたことにびっくりキラキラ何より伝わった事が良かった! たまに超積極的になる私がいます笑笑



食事記録9月24日(火)

食パン一枚
カイワレ
ハム
きゅうり
漢方茶


ひる

とうもろこしのホカッチャ
きゅうり
ツナ
漢方茶


間食
ローソン モンブランのパンケーキ🥞おーっ!



豆腐そうめんにカイワレたっぷりのせました。
漢方茶