インスタをみてどーしても食べたい欲求がガーン

トッポッキなかにタンミョンを入れるのです爆笑

タンミョンは春雨なんですが平たい麺になってま

ます音譜


近所の中国の食品を売っているお店でゲットビックリマーク

↓↓↓↓↓↓



お店の人いわく
トッポッキの中にこれを入れるのも美味しいけど
ゴマだれで食べるのが一般的だそうです!
写真の画像のようにして今度やってみよーっとひらめき電球



さぁさぁタンミョンを水で戻してゆでました

トッポギの中に投入します

じゃーーん    出来上がりクラッカー


↓↓↓↓↓↓




ただカロリーは高いですおーっ!
トッポギの餅はお米からできているびっくり
タンミョンはジャガイモからできていますびっくり


なので!!

ちびちび食べるしかないのです😄


ちゃんとサラダ🥗と組み合わせてよくかみかみしていただきますよ!!