本日2回目の投稿

お腹の憎っくき脂肪を落とすためにはじめました。


じゃーん!
これです!えっ今さらですか?って感じ
漢方茶はじめた時にビリーをやったんですが15分でリタイア
年取ったらつきていけません
冬はさらに脂肪を蓄えそうなので、、本棚から引っ張りだしました


全然だめ足がもつれる
練習編は大丈夫だけど 実戦になると全然覚えられない
アワアワ、足がモタモタ
こんな自分に笑いがでてきました

だけどリズムに乗れるので楽しい!
じんわり汗かきますついていけると達成感あります!
完全にマスターします 

本日の夜ご飯はおでんでした。

高野どうふ
だしを吸ってかなり美味しかった!
あととうふハンバーグもつくねみたいな感じでグット!

あと明日のお弁当用におから蒸しパンに作りました!


見た目の悪さにシーンとならないでくださいね!

なんと言おうと蒸しパンなんですから


見た目はなんなんですか!?これは!
って感じです( ; _ ; )/~~~

明日の昼のお弁当に持っていきます!