斐川中央クリニックに漢方茶の注文の電話をしました!
いつものように何キロですか?て聞かれ
○○キロですと答えました。
看護婦さんが優しいトーンで順調ですね
と言ってくれましたハローキティ
ちなみに先月電話した時は淡々とされた方でした、、、
言い方ひとつでこんなに違うんですよ
本当にまた頑張ろうとやる気スイッチが入りました!!ありがとうございます😊


仕事が遅い日は家に帰るのが21時半すぎになります。
なるべくカロリーが少ないのをたべていますがなんか糖質が少ないのがないかなーと
調べていたらありました!!
低糖工房と糖質制限ドットコム!
低糖工房はパンのセット🥐
糖質制限ドットコムはこんにゃく麺のパスタと焼き飯🍝
かなり糖質は少ないので遅くなる日はこれを食べます!!
明日届くので味などまた報告します!


朝ごはん

チーズ蒸しパン
蒸した小豆
はちみつ入りコーヒー 
漢方茶


昼ごはん

ハンバーグ
とり肉
ソーセージ
キャベツの千切り
あさりの味噌汁
漢方茶


夜ごはん
まだ電車の中
何食べようかな、、セブンの焼き鳥かおでんかな🍢

こうな風に考えるのも楽しいな音譜