夜ごはんの食材を買いにデパ地下にきています!

お菓子売り場を出れば駅の改札にいけます!

まっすぐぬけるつもりでした、、、しかしわたしの目に入ってきたのは
さつまいも🍠、かぼちゃ🎃、くり🌰をつかったお菓子ニコニコニコニコ

芋ざんまいじゃあありませんか笑 もろわたし好み☆-( ^-゚)v

えーっととりあえず見て回りました(≧▽≦)

かってませんよ!ほんとに!

昔のわたしだったら何個か買っていましたが我慢できました!

夜ごはんは豚のカツを焼いてハーブソルトをつけて頂こうかと!

朝ごはん

ご飯少々
シソ入り卵焼き
焼き豆腐
漢方茶


昼ご飯

豆腐ハンバーグ
千切りキャベツ
しじみのみそ汁
漢方茶