旦那さんの実家に3泊します(>_<)



義理母は71歳ですが元気!常に動いてます。
めちゃくちゃご飯を食べます、おやつも!痩せの大食いです(^^;)うらやましい

帰省中はプチストレスになります

それは、、ご飯の用意の時
手伝いますから何でもいってくださいというと、、、

座ってなさいと(>_<)手伝ってほしいときはいうからねーと


でも座れませんよね、、一応台所のちかくチラチラみながら立って待機しています😅

ガツガツ台所にはいるのは失礼ですから、、、

胃がキリキリしますーーー


朝ご飯  

パン
コーンスープ
漢方茶
 
お昼

いきなりステーキのランチ
美味しかったv(^-^)v
  


旅行用の漢方を持って行きますが

断然漢方茶の方が効果があると聞きました(T_T)

おでぶにならないように気をつけます😅

では、いってまいります