今日は契約更新の日!1年更新です。


前年はかなり売り上げはとれたのでお給料上がるだろ〜なーと内心期待v(^-^)v
ちなみに時給です。私的には50円を期待!してました


人事 →  売り上げかなり頑張 ってもらいましたね!

私→   キタキタ これは期待大 (心の声)
はい!頑張りました!!

人事→ 頑張ってはもらえましたが
すいませんっっ10円しか上がりません

私→絶句    そ、そんなぁ (心の声)
しかし澄ました顔で
そうですよねー上がるだけでも感謝です
(うそつけー10円だけかい ばかやろー)

ってなわけで世の中甘くない!
でもこの仕事は大好きなのでよし⭐️とします(^^)(^^)