明日は東京の本社で表彰式の予定だったんです!!
台風でおじゃんに🌪また後日ということになりました。
表彰式の後はお食事会があったのに

まぁ自然現象だから仕方ないかぁ



朝ごはん

クリームチーズ
アボカド
炒り卵
漢方茶

昼ごはん

漢方茶
551の甘酢団子
イカのサラダ

夜ごはん

レタス
ジーマミ豆腐
手羽先
漢方茶


お食事中の方はすみません!先にあやまります

漢方茶を始めてかなりの便秘になりました

ウィズワンという便秘薬飲みましたが

すっきり感にかけます →本当にすみません

何かこれはというお薬ないでしょうか?

この悩みが解消されたら体重の落ちかたも

違うような気がします(^_-)☆