今日は難波まで化粧品や
帰省のお土産を買いにいきました!


まずこれ!アテニアのクレンジングです。
なんてったって香りがグット⭐️
癒されますよー 私は香りにこだわりがあります!入浴剤なんかもお気に入りがあります

次はお土産を選びに、、
なんせ人が多く決まらない( ; _ ; )/~~~
できるだけ見栄えが良くお値段もお手頃なものを、、、お菓子売り場をぐるぐる、、ぐるぐる、、、何回まわるんじゃー(笑)ってくらいまわりました    
はぁー疲れましたガーン

最後に夜ごはんに食べる唐揚げを買って帰りました

デパ地下は誘惑がいっぱいなのでさっさと出ました


そういえば昨日解禁したパン🍞
やっぱり体重が増えてました 気をつけます!!