仕事が遅く終わる時は疲れが半端ないので夜ご飯にからあげクンやら 
コロッケやらたべていました 半端なく大好物😁
しかも食べはじめるのは21時以降です!駄目に決まってますよねぇ、、、

 
もしかしたらこれが駄目なんじゃないかと分析。遅いぞ!気づくの! ←心の声

昨日試したんです!

トマト、キュウリ、ピーナツ豆腐だけにしてみました!訂正→昨日のブログ見てね
あれきのうはこれだけじゃなかった( ; _ ; )/~~~たべてたやんか泣   朝フラフラだったからたべてないと錯覚か いい訳やなガーン

違います!!朝の体重が!

夜中お腹グーグーなりますが(T_T)


今日も遅かったので
トマト2個
クリームチーズ
ピーナツ豆腐
スイカ
にしてみました!

明日減ってたらいいなぁ

さっ!!お風呂につかって温熱器するぞぉ🌟