5月末に旦那さんの出張で慶州に一緒に行きました。
旦那さんは朝から夕方まで仕事などで一人観光です!!
ホテルでバスツアーのパンフレットがあったからさっそく電話して予約しました
コースは4パターンからえらび海コースに!!ホテルまで送迎してくれます。


ツアーバスがきてすでに満員
内心,心臓バクバク(T_T)、大丈夫か?わたし
でもバカにされたくないから平気なふり(^^隣の席は60
代のおばさまでした

海に着いて、海の奥に岩があって、むかしここに王様!?のお墓があるといわれています
と説明。ふむふむときいていると日本人の夫婦がいて意気投合!
そしたら昔日本にきたことがあるよと韓国のお姉さんが日本語で話かけてくれて意気投合! で写真をみんなで撮っていたらバスで隣に座っていたおばさま(ヨンジャさん)がわたしもいれてーな感じでパシャリ📷  ヨンジャさんはソウルから一人旅とのこと。
でみんなでお昼食べようってことに!!すごい流れ✨
みんなでカルククスとチヂミを頼んで食べました
ここは日本人の夫婦のおごりでした🎵🎵
その後の観光もずっと一緒にまわりました!

バスに戻りヨンジャさんがカカオトーク(日本でいうライン)しましょと
今日出会えて幸せでしたと!
日本人に対してあまりよいイメージがないのでは
と勝手におもっていたのでかなりうれしかったですね!!

でバスツアーも終わりに、、悲しいお別れ、、
ヨンジャさんは最後までノーモノモヘンボッケヨと(とてもとても幸せだったよ)と
五時間くらいのツアーだったけどこんな出会いもあるんだと感激(^^)vウルウル


日本に戻りカカオトークの設定をしてたまにヨンジャさんとメール交換をしています
いつか私がソウルに!ヨンジャさんが大阪に!いつかあいましょうと☆

こんな出会いってすごくないですか??ご縁があったことに感謝です!!

長々と書いちゃいましたが、このうれしさをつたえたくて🎵