今話題の斐川中央クリニックの漢方茶を飲んでいます

先生との約束はご飯、うどん、ラーメン、ビール、日本酒、お菓子、柿、ジュースは食べてはだめ。それ以外は何でもok!
食前にお茶をのむ!
一度診察をすれば、お茶は郵送してくれます!!

今まで食べることが大好きな私ができるのか?とおもいきや
全然大丈夫でした。
お茶効果でおなかが空きません!

でこれまでの結果
6月18日開始からマイナス5キロ
7月18日開始からマイナス8キロ
7月31日開始からマイナス9キロ

私は30代からやく20キロ増、、これには訳が、、、また後々書きます
お茶をのんでの感想はトイレが近く、身体の余分な水分が抜けた感じです
ただ便秘にはなりました
クリニックに聞いたら市販の薬でもいいとのことでしたので飲んでいます。

ご飯のメニューはこんな感じですよ

朝ご飯

漢方茶、炒り卵、アボカド、トマト、コーンスープ


お昼  

仕事先の社食で漢方茶、おかずのみ(日替わりで色々選べます)



仕事で帰りが遅いときは漢方茶、ピーナツ豆腐、トマト

休みの時は鶏肉メイン、サラダ、味噌汁、漢方茶

スタミナ切れの時はステーキを食べます。どーしてもおやつが食べたいときは
ヨーグルト、ゼリーを!
仕事でお菓子をもらうこともあるのでそういうときは食べますが夜ご飯で調整。


こんな感じで9キロ減りました😁 
ただ元が太いためあまり気づかれず、、最近数名にあれ!?痩せた??と
言われニヤリ🎵

まだまだ20キロ分まで11キロ!でも15キロは落としたいのです✨